20代の車好きが真面目に中古ポルシェ購入を考える

はじめまして。

 

20代の車好きです!

 

父親の影響で車が好きです。

 

特にスポーツカーが大好き!!

 

主に車について色々書いていけたらいいなと思ってます!!

 

初めて自分で買ったのは中古のフェアレディZ33のmtでした。。

 

納車当日にスーパーの駐車場に停めていると

 

子供連れの家族が通って、

娘「パパ、あの格好いい車なにー!?」

父「あれは日産のフェアレディZっていうスポーツカーだよ!!凄く高いんだよ!!」

娘、母「かっこいいなー!!!」

 

その会話を聞き、中古ですけど笑、所有する喜びってこーゆーことか!!!と興奮したのを覚えています、、笑

 

今はbmwのNA直6エンジンに乗りたかったので、bmwに乗っています!

 

NA直6エンジンの吹け上がりとサウンドにやられていますが、、、

 

最近、水平対向6気筒エンジンってどうなんだろう?!という興味がムクムク湧いてきて、、、、

 

カーセンサーでみていると

 

ポルシェ、ケイマン、ボクスターなら2006年位なら200万代で購入できるの?!?!

 

グーグルで色々調べていると

 

ポルシェって壊れるイメージあったけど、以外に壊れないんだ!!!

 

などなどポルシェへの興味が現実的にもムクムク湧いてきて、、、

 

 

そんな僕が本当にポルシェを購入するのか、、

 

をブログに綴っていこうと思います。